BABYMETAL 3人目のアベンジャーズは誰か?

横浜、名古屋ともにライブに参戦し

鞘師里保藤平華乃 両者とも生で見てきましたが

名古屋であると思われた 3人目の披露がありませんでした。

 

3人目は果たして誰なんでしょうか?

 

私の予想は 今回名古屋でなかったことから

田口華では ないかと思っています。

 

理由

・現在 虎姫一座のメンバーであるため

 横浜、名古屋共に日程的に無理であった。

・しかし、7月末でいったん虎姫一座の活動が休止されるため

 8月以降は可能となる。

虎姫一座は解散ではないので、正式加入ではないが

 華自身も それは望んでいないのではないか?

 あくまで、売れるのは虎姫一座でかなえたいと思っているのではないか。

・浅草で活動しているが、外人客があまり確保できていない。

 BABYMETALのサポートをやれば、外人に対する 知名度UPは

 かなりでかいのではないか。

・サポート後来年の春ぐらいから、虎姫一座を再開すれば

 また違ったステージを作ることができるのでは。

・正式加入は藤平華乃ではないかと、思っているが

 さくら学院卒業までは、活動時間に制限があり

 高校卒業までは アミューズでは学業優先をさせると思うので、

 当面はサポートメンバーを残して活動するのかな?

 

素人の妄想です。