山出愛子 LIVE Diary Vol.2 観覧

行ってきました。

Vol.0  Vol.1は残念ながら落選だったので

見に行けませんでしたので、卒業後の初 愛子です。

 

衣装やメイクも少し大人っぽくしていて

在学中とはイメージが変わっていましたね。

 

参加者は高年齢者がまだまだ多いので、雑誌等での記事通り

同年代の女子を増やせるかが今後のカギではないでしょうか。

 

女性限定ライブが開けるぐらいになると良いですね。

 

ライブ中 2F席に視線を送ることがあったので、

誰が来てるかなと思っていたら、在校生が見学に来ていました。

(真彩、緒心、萌々穂、ゆづみ)は確認できました。

 

次回のFRESHで少し話が出るかな?

晦日だから収録放送だから 収録済みかな?

 

5月のライブの先行販売が速攻で売り切れたけど、

一人で4枚も購入できるのは、多すぎでは。

転売屋ではないが、仲間内で大量購入になったチケットが

転売サイトに出回るだろうな。