「黒執事」-Tango on the Campania- ライブビューイング チケット 発券

昼過ぎにメールで案内が来ましたので

コンビニまで受け取りに行ってきました。

 

しかし、発券手数料をなぜ事前の精算の時に済ましてくれないのかな?

 

ライブ会場でのドリンク代も邪魔くさいから、事前にチケット代に込みにして欲しいんだけど。

 

席はD列なので通路を挟んで中盤の先頭列なので

私的には良い席ですね。

前に人がいないのはありがたい。

 

でも、今回は女性ファンが多いとのことで

おっさんである私は 浮いてしまってるんではないでしょうかね。

 

明日はネットカフェで原作の予習の予定です。