BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 -  2日目  参戦

午前中はせっかくの広島なので、宮島観光をしてきました。

いいところですね。

船で渡るため、日常から離れられる感覚が得られます。

しかし、ここもメイトさんだらけでした。

 

昼過ぎにはグリーンアリーナに到着し、今日の三種の神器は、ほとんど待つことなく受け取れました。

まあ、2つもいらないのでこちらはネットオークションに出品しようと思います。

 

三種の神器を装着して、体育館内の売店で時間をつぶしていると

おばあちゃんグループから『お兄ちゃん、なんか変な格好をした人がたくさんいるけど、今日は何があるの?』と話しかけられ、『ベビーメタルのコンサートがあるんですよ』と答えたら、『その人って有名なの?』と聞き返されたため、

『ボーカルが広島出身で、その子の二十歳の記念コンサートですよ』と教えてあげたんですが、やはり年配者には知名度がないようですね。

 

今日は昨日と違い、スタンド席でしたが、今回の演出でしたらスタンドの方が楽しめますね。

 

昨日で予習しているため、どちらから出てくるかもわかるので 落ち着いて楽しめました。

 

デロ化が楽しみです。