さくら学院 2017転入式

転入式のチケットが当選したので 観に行きましたよ。

 

いやー 良かった。

 

① 座席がD列(4列目)で 全員の生の顔が 確認できた。

② おまけで楽屋からの円陣での『さ・お・く・お・ら・お』が漏れ聞こえていた。

  たぶん聞こえていたのは前の方の席だけだと思う。

  (これ 絶対良いから、影ナレと『Kiss Me Again』の間で客席に

   流すべきですよ)

③ 斜め前に、タワレコの嶺脇社長が座っていた。

  (でも、この人フラッグを振らないので、仕事として来てるのかな?)

④ 1曲目の【School days】の指揮者が華乃であったのが意外だった。

  (普通に愛子がすると思っていたが、愛子が並んでいたので えっ誰。

   背を向けているので最初誰か判らなかったが、消去法で華乃と判ったけど。

   あと中一ズがひと月で成長しているので雰囲気が少し変わってた。)

⑤ フロント4人フォーメーションの時の4人目は、麻鈴と真彩のどちらかが担当

⑥ 転入生 前日に漏れていた情報通りで面白みがなかったですね。

  実は、職員室がわざと漏らしてサプライズが別にあることを期待してたんですけど

  ね。

⑦ 小6が空白になりました。 

  (10周年時の生徒会長が小等部未経験者になってしまいますよ。)

⑥ 生徒会人事 

  会長:愛子 順当

  (イメージ的には歴代の中では最も初代に近いのでは?

   卒業後も歌の世界を希望しているようだし、体型も似てるかな

   太りすぎに注意)

 

  トーク委員長:愛 【アニマリズム】の後のトークの仕切りから流れは出来てまし

  たね。

  (MC委員長でなく、4代目トーク委員長  美澪奈は別格何でしょう)

 

  顔笑れ委員長:百々子 教育委員長かパフォーマンス委員長を予想してたけど

  新役職創設でした。 (けど、それならムード委員長で良くねー。) 

 

  教育委員長:真彩 これが一番の驚きでしたけど、なんか8代目が決まったようで

  面白みがなくなりましたね。

 

今年度はどれだけチケットが当たるかな。