ロードスター 幌修理

ロードスターの幌に穴が開いているのを見つけたので

修理を行おうとしたら、幌修理用でお気に入りの接着剤を切らしていました。

 

コニシボンド    ウルトラ多目的用途ブラック

 

近所のホームセンターを3件ほど回ってみましたが

残念ながら売っていませんでした。

1件だけクリアーは有ったんですけどね。

 

また、実家に帰った時にでも  あちらのホームセンターで買おうかなと

考えながら、車を流していると 少し薄汚いホームセンターが目について

まあ  試しにと入ってみました。

 

食料品や いつのデザインと言うような服飾も売っている

昔の田舎にあるようなスーパーマーケットみたいでしたが、

なんと  ここに売っていました。

 

そして、いつも買っている値段が500円ほどだったのが

なんと380円  穴場の店を見つけてしまいました。