さくら学院祭 2019に 行ってきました

楽しい2日間でした。

 

いろいろ感じたことを述べたいと思います。

 

まずチケットの転売問題

今回は箱が小さかったため

チケットの争奪戦は激しかったですね。

最高4万円近くの値段が付けられたのではないでしょうか。

早く電子チケット化をして、転売を不可にしてほしいものです。

私は運よく2日とも正規で購入できたので

無駄な出費をせずに済んだんですけどね。

 

物販の買い占め対策

ベビメタのように購入制限をかけてほしいものです。

でもそうすると列がさらに長くなりそうですね。

 

onefiveの今後のプロモーション

始まったばかりで何とも言えませんが

他の方も言ってるように父兄だけでは

続かないので、同年代同性のファンの獲得が課題でしょう。

でも、アパレルやファッション誌と話は当然

進んでいると思うんですけどね。

 

クリスマスライブ

箱がそこそこ大きいし、平日なんでチケットの入手は

さほど難しくないかな?