BABYMETAL AWAKENS-THE SUN ALSORISE- 行ってきました。

本編を皆さん 絶賛のコメントだらけでしたので

それ以外のコメントから

・物販の購入制限は良かった

 今回は1アイテム 1回 1品限りなので Tシャツの買い占め等がなく

 売り切れまで時間が掛かってよかったと思う。

 私、タオルを知人に頼まれていて

 2回ならばないといけないかと心配したが、

 並んでいたとき、お話させていただいた方が代わりに購入していただき

 1回で済みました。

 

・入場のごたごたがひどかった

 今回 私はシート席だったので、入場順番に関係なく席が決まっていたが

 モッシュピットだと暴動が起きたのでは?

 ピット側は 問題なく入れたようだが

 待ち時間が長かっただろうな。

 

・サポートダンサー 残り2名は誰なんだろう?

 華

 百々子

 さや

 ことの

 真彩

 この5人のうちからなんだろうか?

 昨日の白装束のメンバーが本人であれば

 体格的に華は 違うように見えたんだが。

 

まあ、今晩の公演後 明らかになるでしょうね。