アミューズ株主総会に行ってきました。

なんか今年の質疑応答は、

あまりアーティスト直の質問が

少なく、面白味に欠けましたね。

 

昨年に続き、

水野由結さんの動向が

議長より話がありましたが、

みんな額面通りに受け取っているのが

驚きです。

 

私も 復活して欲しいですが、

これだけ長期休業となると

難しいのではないでしょうか。

 

来年の春には契約解除となるのでは

ないかと思ってます。

 

まあ会社側も復活を望んでいるのは

確実ですけどね。

体調は思い通りにならない事も

多々あります。

 

eスポーツ

他人がテレビゲームしてるのを見て

何が面白いのか理解できなかった。

 

たぶん  その世界では

すごいんだろうが、

金出して、見たいとは思えない。