ラインチケットに初挑戦

ベビーメタルの日本公演の申し込みが始まりましたが、

今回はラインチケットでの発券がメインのようなので

申し込んでみました。

 

結論として

普段LINEをやらない(友達がいないので繋がりは一人だけ

それもそいつに無理やりやるように言われてしぶしぶ参加)

のでめちゃくちゃ手間取り 2時間ぐらい手間取りました。

 

私は転売対策には賛成だが、新しいものがなかなか受け入れられない人間なので

少し苦手です。

 

別途、ラインチケット以外の申し込みもあるようだが

たぶん当選率も低いだろうし、入場も手間取るんだろう。

 

たしかアミューズの役員が

ETCのように入場で手間取れば、みんなそちらに流れるだろうと

どこかで発言していたような。

 

今年の株主優待の申し込みはまだかな?

アミューズフェスは、これが当たれば行こうかな?

まず、当たらないんだけどね。