ベビーメタルの秘密主義

ベビーメタルの本年度の活動が発表され

楽しみにしておりますが

 

最近ショックだったのが

さくら学院のメンバーで

森先生のお誕生日会を兼ねた、同窓会(2013年度)の席に

中元さんも参加していたにも関わらず、

そのメンバーのTwitterに、

中元さん参加のことが書かれていなかったことです。

 

佐藤日向さんのTwitterより

『今日は2013年度卒業生と
森先生で同窓会でした!
約5年ぶりに揃った
メンバーだったんですが
お酒もみんな飲めるようになって
将来のビジョンもあの頃とは
それぞれ違っていて。
かなり濃密で少し懐かしい
大切な時間を過ごせました
みんなで1ヶ月遅れの
森先生お誕生日お祝いしたよ』

#さくら学院

 

この文章を読んだら2013年度卒業生4名と森先生を

合わせた5名だけが参加者だと思いますよね。

 

普通に書くなら

>今日は2013年度卒業生と森先生で同窓会でした!

今日は2013年度卒業生と
森先生とすうさんで同窓会でした!

となると思うんですよ。

 

個人的に外したんではなく、

やはり事務所の意向なんでしょうね。