さくら学院 卒業式の集合写真は出ないのか

3月30日にさくら学院 2018年度 卒業式を見に行ったのだが、

いつもなら、翌日ぐらいに発信される、

過去の卒業生も含めた集合写真が発表されません。

 

憶測では、BABYMETALの中元、菊地が写っているため

事務所からストップがかかっているのではとの意見が見られますね。

 

また、事務所が異なる飯田、杉本、黒澤の許可が得られないのかもしれませんね。

 

もう1年以上 出てきていない水野が写っていれば、ネット上では大騒ぎになるでしょうから、期待していたんですがね。

 

さくら学院は卒業生を含めてのさくら学院ですので、

集合写真はぜひ発表してもらいたいです。