さくら学院 公開授業 書の授業3、映像パフォーマンスの授業2 参観

いやー

公開授業は楽しいですね。

 

内容については他の人が書いてると思うのでそちらをお読みください。

 

今回 2日連続だったので宿泊しましたが

そこで思ったのが、卒業式は前泊しようかな

などと考えてしまいました。

 

今回 関内駅前で良いネットカフェを利用しましたが、

基本 個室になっており、部屋への飲料の持ち込みが禁止されていたので

非常に快適な部屋でした。

(ただ、外部で購入した飲食は持ち込み可になっていたのが不満、

でも、外部からならそこで食べてくるだろうから、あまり持ち込みはないみたい)

 

私は夜行バスでもそこそこ睡眠が取れるので、この価格でこの環境なら前泊もありかな。

 

早くいかないと物販が売り切れちゃいますからね。