YUI-METAL コメント削除

アミューズ ホームページの水野由結ページに記載されていた

BABYMETAL脱退に対するコメントが削除されています。

これで アミューズの公式では、YUI-METALのBABYMETALとの

関係は一切記載されなくなってしまいました。

 

正直な感想として、彼女はこのまま芸能界を引退してしまうんではないかと

心配しています。

 

アミューズに所属していて さくら学院がらみの各自のページを見てみると

三吉彩花 元さくら学院の記載なし。  CD・ライブで少し記載。

松井愛莉 さくら学院 第1期卒業生と記載。 CD・ライブで少し記載。

中元すず香 元さくら学院の記載有り。

堀内まり菜 元さくら学院の記載有り。

佐藤日向 元さくら学院の記載有り。

菊池最愛 元さくら学院の記載有り。

水野由結 元さくら学院の記載有り。

田口華 個人のページ無し。

倉島颯良 さくら学院がらみの記載 一切なし

黒澤美澪奈 元さくら学院の記載有り。

山出愛子 元さくら学院の記載有り。

岡田愛 元さくら学院の記載有り。

 

田口華は個人活動が難しいのかもしれないので

仕方ないかもしれませんが、

倉島颯良のまったく記載がないのは、際立ってますね。

 

これからの売り方のため、本人や事務所の意向かもしれませんが

なんか寂しいですね。

 

在校生についても、転入生は記載がないの

事務所の意向なんですかね。

 

さくら学院のページには、

引退者や事務所を変わったメンバーも含めて

全員 記載されてますけどね。