さくら学院 RTG 2/17 昼、夜公演 参戦

いやー今回は、昼公演のチケットは整理番号がB-※※だったのですが、

なんか Bの方は20名ほどしかいなかったような。

 

ということで、ほぼ最終入場でした。

 

ちょっとあきらめて後ろの方で見たんですが、

最悪の場所で、ほとんど舞台は見えないし、音も非常に悪かったです。

 

まあ、行けただけ良しとしなければね。

 

今回、本人確認があるようなメールがぴあから送られてきましたが

実際はありませんでしたね。

 

まあ、やるならもっと告知が必要ですからね。

 

結局、興行主は高額転売問題を解決する気は無いんでしょうね。

 

夜公演は、A-5※※でしたので、真ん中より前で見ることができました。

この位置は不満なく楽しめました。

 

なんか、シエル役の俳優やアミューズキッズの子たちが観劇してたとの

書き込みも有りましたので、卒業生も来てたのかな?