BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 -  1日目  参戦

朝から飛行機で広島まで移動ですが、

十数年ぶりの飛行機でめちゃ緊張してしまいました。

 

始まるまで時間がかなりあるので、広島駅からグリーンアリーナまでは

徒歩で移動しました。

 

到着するとたくさんのメイトさんでいっぱいでしたし、コスプレ者の撮影会もやられていました。

 

今回のドレスコード三種の神器の引き換えはかなり列ができていたんで

まあ、あわてる必要もないかと周りをブラブラ散策をして時間をつぶしました。

 

一時間もすると、列もなくなり三種の神器を受け取りましたが、

マスクが眼鏡に対応していなく、仕方なく頭に乗っける感じで着用しました。

 

スマホのメー着信が鳴ったので確認すると『YUI-METAL欠席』のお知らせでした。

体調不良はしょうがないですけど、さくら学院祭の集合写真にも参加していなかったので、かなり心配です。

セトリもどうなるんだろう?

ブラックベビーメタルはなしかなといろいろ考えてしまいました。

 

今日はアリーナスタンディングなので、今回はがんばって前に行ってみようと頑張りました。

でも、モッシュが始まるとはじき出される感じですね。

 

演出はすごかったの一言です。

MOA-METALひとりでの『GJ!』『4の歌』は充分に堪能できたので、

二人にもソロ曲が有ってもいいかな、そうすればセトリも余裕ができるんではなど考えさせられました。

 

終わったらTシャツがしぼれるくらい汗びっしょりでしたので、クロークで荷物を受け取ったら、速攻でシャツを着替えて 風邪をひかないようにしました。

 

ホテルについたら疲労で即 熟睡でした。