さくら学院 ライブ参観(秋学期試験、紅葉のシャッフルナイト)

今回は、さくら学院史上に残るライブだったんじゃないでしょうか。

・吉田爽葉香、田中美空、八木美樹の体調不良による欠席のため

9人体制でのライブでしたが、それを感じさせない内容でした。

一部セトリが変わっているようでしたが、それでも急遽の対応としては仕方ないでしょうね。

 

・たぶん秋学期試験での影ナレは、欠席した3人がしていたんだろうが

欠席者がするのは おかしいとのことで 山出愛子による生影ナレであった。

生のため、父兄のレスに合わせてアドリブをかましていった愛子はさすがである。

今後も機会があれば やるべきだと思います。

 

・試験問題は結構難しかった。(2問目で脱落)

4年前のPVをそんな細かくは覚えていない。

 

・シャッフルユニットで予定されていたと思われる帰宅部とクッキング部が

されなかった。

 

・夜公演では、おとなしく見たかったので関係者席の後ろから参観。

たぶんリアル父兄さんなんだろう お母さんぽい人やおじいや若い男の子もいた。

でも、お母さんぽい人はそれほど美人でもなかったけどね。

その中にタワレコの嶺脇社長を発見。

隣で見てた人曰く、途中でスマホを使っているときに壁紙が見えたら

最愛ちゃんだったとのこと。

 

・物販でステッカーを買おうと思っていたのだが売り切れ。

森先生登場時、それを自慢したが 生徒たちからブーイング。