さくら学院 公開授業(大道芸の授業)参観(2、3限目)

また、長時間 列車に揺られ行ってきました。

 

しかし、あんな短時間であそこまで上達するんでしょうか?

彼女たちの集中力は、並みではないんでしょう。

 

今回はくじ運が悪く、2時限目は ほぼ最後尾、

3時限目は 中央でした。

 

キョロキョロと周りを見渡して、上手側 最後尾にご婦人の塊

もしかて、リアル父兄?

 

そしてタワレコの嶺脇社長を2公演共見かけました。

 

1時限目は、チケットが当たらなかったので解らないのですが、

さくら学院はできるだけ、見に行っている と公言しているだけはあります。

 

それと、3時限目は 私の2列前で センターよりの席だったので

チケットの購入は プライベートと言ってるのは本当かもしれませんね。