虎姫一座&山出愛子ライブ 参戦

前日に試験のため、東京に出てきたので

そのまま、東京に残り 虎姫一座山出愛子のライブに参戦してきました。

 

虎姫一座

最初のドリンクのウエイトレスは、華ちゃんでした。

(顔 小っちゃい)

ショーをまじかで見れるのは、楽しいけど

ビジネス的にはどうなんでしょうね。

私の見た回では、お客さんは30名ほどっだったような。

 

初期のAKBと同じ 会いに行けるアイドル的商売なのでしょうか。

 

客層は、結構女性客&年配という感じでした。

 

ブレイクしてほしいですね。

 

山出愛子の歌を聴くために、下北沢のライブ会場に移動。

入場時に目的のアーティストを聴かれましたが、

8割以上の方が山出愛子目的でした。

 

動画や音源がネットで出ていないため、CD等の販売が待たれますね。

(学院祭で、出てくるかな?)

 

残念ながら、帰りの電車の都合で 2組目のコアラモードまでしか聞けなかったので

休日なら、もう少し早く始めてほしいな。