9月12日 今日の含み益増減

285,650円のプラス 貢献賞 日本電産 110,520円足引っ張り ゲオHD -11,700円

9月11日 今日の含み益 増減

333,310円のプラス 貢献賞 日本電産 159,640円足引っ張り サカタのタネ -4,000円

一般販売 瞬殺

昨日の弱者救済の続きなんですが、 本日 さくら学院祭のチケットの一般販売が 12:00スタートで開始されましたが、1分もかからずに完売となりました。 その後、チケットの転売サイトを確認したところ、相場が倍に跳ね上がってました。 早く、転売を取り…

弱者救済

コンサート類のチケットを申し込んでも 落選することがありますが そんな時にチケットの転売サイトを見ると 早速出品されています。 正直、この転売屋を駆逐すれば もう少し当選確率が上がるかなと思うと どうにかしてほしいとの思いがあります。 今年のアミ…

9月8日 今日の含み益増減

9,125円のマイナス 貢献賞 日本電産 38,375円 足引っ張り マツダ -33,600円

カード派OR現金派

現金での支払いは、月に1万円ぐらいですかね。 普段の買い物は、ほとんどカード(クレジットOR電子マネー)ですね。 電子マネーのチャージもオートにしているので、 現金の引き出しは、月 1万円で済んでしまいますね。 よく、現金でないと使いすぎるとの…

9月7日 今日の含み益増減

80,725円のプラス 貢献賞 日本電産 41,445円 足引っ張り イオンディライト -55,000円

9月6日 今日の含み益 増減

19,580円のプラス 貢献賞 ゲオHD 30,600円 足引っ張り 日本電産 -39,910円

9月5日 今日の含み益 増減

346,325円のマイナス 貢献賞 スズキ 3,500円 足引っ張り 日本電産 -66,005円

9月4日 今日の含み益 増減

272,545円のマイナス 貢献賞 日本電産 16,885円 足引っ張り マツダ -72,450円

虎姫一座&山出愛子ライブ 参戦

前日に試験のため、東京に出てきたので そのまま、東京に残り 虎姫一座と山出愛子のライブに参戦してきました。 虎姫一座 最初のドリンクのウエイトレスは、華ちゃんでした。 (顔 小っちゃい) ショーをまじかで見れるのは、楽しいけど ビジネス的にはどう…

電験 受験

受けてきました。 感想として、かなり問題が易しくなっていると感じました。 でも、通りませんけどね。

9月1日 今日の含み益 増減

48,045円のマイナス 貢献賞 日本電産 16,885円 足引っ張り マツダ -72,450円

8月31日 今日の含み益増減 及び 今月の成績

146,705円のプラス 貢献賞 マツダ 51,450円 足引っ張り ダイサン -18,000円 今月の含み益の増減 372,490円のプラス 利確 なし

8月30日 今日の含み益増減

78,075円のプラス 貢献賞 カナレ電気 26,500円 足引っ張り 日本電産 -26,095円

白キツネ祭り(大阪)参戦

イヤー 物販待ちの並びはつらかった。 マスクはやはり買えなかったです。 後ろのおとなしいエリアで観戦しましたが、 ここからだと、ほとんど顔もわからないですね。 次回のSSAは、2階の最前列みたいですので 双眼鏡を持っていこうかな。

8月29日 今日の含み益増減

27,480円のマイナス 貢献賞 イオンディライト 25,000円 足引っ張り トライステージ -38,000円

8月28日 今日の含み益増減

86,315円のプラス 貢献賞 ゲオHD 30,600円 足引っ張り マツダ ー21,000円

BABY METAL 巨大キツネ祭り 発券

なんか ツィッターで座席の話が出てるなと思ったら 発券が始まっていました。 コンビニに受け取りに行って、座席を確認したところ 9月27日 Aゲート 9列 結構 良席です。 10月14日 R7ブロック どの辺かわからん。

ミレニアム桃太郎 観劇してきました。

正直なところ、黒澤美澪奈の初の殺陣を取り入れた舞台だけの価値でした。 まあ、興行的には成功でしょうけど DVDを買うほどではないかな? (ドキュメンタリー映像などが有れば、そこは見たいけど)

8月25日 今日の含み益増減

33,205円のマイナス 貢献賞 マツダ 31,500円 足引っ張り イオンディライト -65,000円

8月24日 今日の含み益増減

44,200円のプラス 貢献賞 イオンディライト 40,000円 足引っ張り ゲオHD -31,500円

さくら学院 公開授業(大道芸の授業)当選

本日お楽しみにしていた当落メールの結果は 2,3限目当選でした。 クレジット支払いかと思ったら、29日までにコンビニ支払いが必要みたいで うっかりしたら、無効になってしまうので 明日、支払いを忘れないようにしなくては。

8月23日 今日の含み益増減

61,455円のプラス 貢献賞 ゲオHD 20,700円 足引っ張り マツダ -11,550円

8月22日 今日の含み益増減

40,105円のマイナス 貢献賞 日本電産 10,475円 足引っ張り イオンディライト -45,000円

8月21日 今日の含み益増減

26,080円のマイナス 貢献賞 ゲオHD 25,200円 足引っ張り マツダ -46,200円

さくら学院祭 当選

今日 12:00に楽しみにしていたメールが送られてきました。 1日目はダメでしたけど、2日目はA席が当選しておりました。 今年度は、 転入式 当選 (4列目) 転入生オリエンテーション 落選 公開授業(朗読の授業) 3限目 当選(2列目) そして今回…

8月18日 今日の含み益増減

212,980円のマイナス 貢献賞 フジ日本精糖 22,000円 足引っ張り 日本電産 -52,190円

8月17日 今日の含み益増減

77,430円のプラス 貢献賞 ゲオHD 44,100円 足引っ張り イオンディライト -45,000円

8月16日 今日の含み益増減

41,765円のプラス 貢献賞 イオンディライト 40,000円 足引っ張り 日本電産 -13,815円