12月13日 今日の含み益増減

113,075円のマイナス 貢献賞 ベイカレント・コンサルティング 21,200円足引っ張り 日本電産 -105,915円

12月12日 今日の含み益増減

31,300円のマイナス 貢献賞 マツダ 49,200円足引っ張り 日本電産 -49,120円

12月11日 今日の含み益増減

99,630円のプラス 貢献賞 マツダ 49,200円足引っ張り イオンディライト -50,000円

このマンガがすごい!2018

毎年12月になると このマンガがすごい!を買っているんだが、 今年は見事に、ランキング20位以内は オトコ編・オンナ編とも 一つも読んでいないという状態でした。 まあ、この本は売れ筋を紹介しているのでは無く どちらかというと尖がったマニアック作…

ブレーキ警告灯 点灯

車を運転していたら、ブレーキ警告灯が点灯していました。 サイドブレーキの戻し忘れかと見てみましたが 完全に解除されていました。 あとはフルードの減りかなとタンクを見てみると 下限ぎりぎりでした。 もうすぐ車検なので、とりあえず警告灯が消える程度…

さくら学院 公開授業(小説の授業、影絵の授業)支払い

クレジットカード決済じゃないんで、コンビニで支払いをしてきました。 しかし、早速 転売サイトで出品していますね。 今回は本人確認があるんですけど、写真なしの身分証明書の貸し出しまでして わずか数千円の利ザヤを稼いでもね と思うんですけど。

12月8日 今日の含み益増減

119,195円のプラス 貢献賞 ベイカレント・コンサルティング 242,000円足引っ張り イオンディライト -30,000円

12月7日 今日の含み益増減

357,065円のプラス 貢献賞 日本電産 121,265円足引っ張り ダイサン -6,000円

さくら学院 公開授業(小説の授業、影絵の授業)抽選結果

1日目の1時限 2日目の1時限、3時限が当選しました。 アミュモバで再抽選はないのかな? とりあえず、横浜観光を兼ねてホテルを抑えねば。

12月6日 今日の含み益増減

229,335円のマイナス 貢献賞 ビジョナリー 4,200円足引っ張り マツダ -50,000円

12月5日 今日の含み益増減

48,720円のプラス 貢献賞 日本電産 55,260円足引っ張り トライステージ -34,000円

12月4日 今日の含み益増減

76,680円のマイナス 貢献賞 ゲオHD 23,200円足引っ張り イオンディライト -50,000円

BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 -  2日目  参戦

午前中はせっかくの広島なので、宮島観光をしてきました。 いいところですね。 船で渡るため、日常から離れられる感覚が得られます。 しかし、ここもメイトさんだらけでした。 昼過ぎにはグリーンアリーナに到着し、今日の三種の神器は、ほとんど待つことな…

BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 -  1日目  参戦

朝から飛行機で広島まで移動ですが、 十数年ぶりの飛行機でめちゃ緊張してしまいました。 始まるまで時間がかなりあるので、広島駅からグリーンアリーナまでは 徒歩で移動しました。 到着するとたくさんのメイトさんでいっぱいでしたし、コスプレ者の撮影会…

12月1日 今日の含み益増減

14,350円のマイナス 貢献賞 ベイカレント・コンサルティング 46,000円足引っ張り 日本電産 -52,190円

11月30日 今日の含み益増減 及び 今月の成績

35,720円のマイナス 貢献賞 マツダ 34,800円 足引っ張り 日本電産 -171,920円 今月の含み益の増減86,265円のプラス 利確 524,152円

さくら学院 公開授業(小説の授業、影絵の授業)抽選申し込み

当初 6公演中3公演までしか申し込みができないため 交通費を考えて 小説の授業のみの申し込みにしていたんだが あちらの間違いとのことで、6公演とも申し込みました。 結果は来月のお楽しみですが、 会場はもう少し大きい場所に変えていいんじないでしょ…

11月29日 今日の含み益増減

173,190円のプラス 貢献賞 イオンディライト 35,000円足引っ張り JFLA -16,000円

11月28日 今日の含み益増減

60,610円のマイナス 貢献賞 イオンディライト 40,000円足引っ張り 日本電産 -58,330円

11月27日 今日の含み益増減

40,785円のマイナス 貢献賞 トライステージ 18,000円足引っ張り 日本電産 -41,455円

さくら学院祭 ライブビューイング 参観

ライブビューイングは、両日やってほしいですよね。 生もライブビューイングも2日目だったんで 1日目も見たかったです。 でも、デロ化が一番ですね。

11月24日 今日の含み益増減

140,890円のプラス 貢献賞 日本電産 58,330円足引っ張り マツダ -22,000円

11月22日 今日の含み益増減

76,960円のプラス 貢献賞 ゲオHD 19,600円足引っ張り 西本WismettacHD -12,500円 利確 268,062円

11月21日 今日の含み益増減

108,380円のプラス 貢献賞 日本電産 55,260円足引っ張り マツダ -13,200円

さくら学院祭 2017

チケットは2日目のみの当選だったので 1日だけの参観となりました。 いやー 楽しかった。 でも部活が購買部のみになってしまったのは残念ですね。 やはり今年の中3は、課外活動が多いからでしょうか。 それと卒業生との集合写真は、今回はないのでしょう…

11月20日 今日の含み益増減

103,125円のプラス 貢献賞 イオンディライト 75,000円足引っ張り 日本電産 -50,655円

BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 - 発券 Ⅱ

早速 ファミマで支払いを済ませ 発券してきました。 座席は当日まで判らないので、どの辺かはお楽しみです。 1日目はスタンディング 2日目はスタンド席 今回は落選報告が少なかったので やはり広島でチケットが高額なのが影響しているのでしょうか。 宿と…

BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 - 当選  Ⅱ

2日目も無事当選いたしました。 これから、12月2日の宿と3日の帰りの足の手配です。 宿は難しそうだな、カプセルホテルでもいいんだけれど・・・ 帰りの足はバスになるかな・・・

11月17日 今日の含み益増減

30,890円のプラス 貢献賞 JFLA 32,000円 足引っ張り イオンディライト -45,000円

11月16日 今日の含み益増減

199,125円のプラス 貢献賞 日本電産 75,215円 足引っ張り マツダ -45,100円